devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

飲み

昨日は仕事の後に

 

焼肉連れてってもらってきた

 

美味しかったごちそうさまでした

 

梅酒やチューハイや赤ワインを飲んだので

 

朝は久しぶりに二日酔いで

 

ちょっとしんどかったなー

 

いつのまにかすっかり直ってる?治ってる?

 

基本的にお酒飲まないし

 

機会飲酒だから

 

機会がないと飲まない

 

本当に久しぶりだった

 

仕事終わったら知らない番号から着信があって

 

調べたけれどネット検索できなかった

 

迷惑電話でもなさそうな

 

心当たりは少しある

 

かけ直したけど繋がらず

 

明日もっかいかけてみようかなー

 

184つけて

 

危ないかなー?

 

仕事の関連な気もしなくもない

 

立ちっぱなしで足パンパン

 

電車座りたいけれど混んでる(´;ω;`)

 

さてと

 

今晩はご飯適当でいいかな

 

フットマッサージ行きたかったなー

 

明日行ったら明後日休みだから

 

明日も頑張るかー

 

デビルナ