devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリトミー

少し前に沖縄へ行ってきました 弾丸1泊2日です 旅費を抑えるために 夏ではないので ドリトミーにしました ポイント使って1900円でした 朝食付きです。 部屋は8人部屋 満員でした わたしは入り口左側の2段ベッドの上段でした。 到着が22時すぎたので 殆どの方…

超連勤終わりました

副業も含めて なんだかんだで26連勤が ようやく終了した 土曜日の夜 遊びに行く予定でしたが 1人はメニエールで難聴 もう1人は先週鼻の手術をして 口呼吸しかできない ってことでキャンセルになりました 明日は幼馴染のバースデーランチ 夜は甥のバースデー…

今日の購入品

ドラッグストアで くじ引きをして 130円分のチケットをもらったのと 10%15%オフのチケットがあったので 生活用品を購入してきました。 普段はPOLAですが たまにパパッと使うように 豆乳イソフラボン化粧水 トイストーリーのパッケージが 可愛かったので 豆乳…

台風一過

今回はとても大きな台風でしたね おかげさまでうちの界隈は 風と雨だけで大きな被害なく 大きな川が氾濫しそうだなぁ 怖いなぁと 思いながらもなんとか無事でした。 連勤続きでバタバタ 明日も普通に朝から仕事です 夜におやつを食べるのに 少しでも罪悪感を…

おススメEMS

今日はPOLAさんに 月一エステに行ってきました。 半年に一度コースで申し込んでいますが 今月から EMSが導入されたので お試しで一回やってもらうことにしました。 一回2200円です。 エステの途中で ジェルを塗り 小さな機械を当て 電気刺激を与えてもら…

ショコラすき

には これは美味しいと思う アイスの実 大人のショコラ 私はさつまいもとかかぼちゃとか 秋の味覚があまり好みではないので 最近チョコ味のお菓子をよく食べます 先週買っておいた これ美味しくて またストック買おうと思います。 お昼はなに食べようかな 太…

食べ物シリーズ

この前ダウンタウンの番組で コンビニスイーツ特集をしてきて ローソンの安納芋クリーム大福 が食べたくなり 仕事前にローソン三軒ハシゴしたけれど なかったので これを食べました 今 これを購入しました。 寝る前なのにペロリと食べてしまいました。 そし…

ネットカフェ

家に帰れなくなってしまい 何年かぶりにネットカフェ難民してきました。 昔某所で夜行バス待ちの時間に シャワー浴びたくて 登録して少しだけ漫画見て ってして以来 いつぶりだ。 席はペアシートを一人で使えたので ゆっくり足を伸ばせました。 ブランケット…