devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

今日の戦利品①

今日は小学生の時からの大親友と

 

ランチ&お買い物

 

いつも

 

私たちが二人でゆっくりできるように

 

お留守番してくれる

 

親友の娘ちゃん二人とご主人に感謝

 

バーゲンとかではなく

 

欲しいものをTO DOリストに入れてるんですが

 

その中のいくつかをゲットしてきました

 

来月沖縄に行く予定があるのですが

 

飛行機では状況や疲れ具合により

 

何か見るか寝るかで

 

寝る時用にコレ

 

300円均一で

 

f:id:devilna:20190114215726j:image

アリス柄で可愛くて

 

パチンととめられるので調整できるし

 

手荷物にもとめておけば

 

邪魔にならないなぁと

 

今までは夜行バスでもらった

 

空気膨らますタイプのものを

 

使っていましたが

 

今回買いました。

 

そしてお揃いの柄のコレ

 

f:id:devilna:20190114215914j:image

アリス柄のメッシュのバッグ?

 

下着とかインナーとか

 

スーツケースの中でまとめるように

 

他にも巾着タイプのお土産でもらったやつがあるので併用していきたいなぁと

 

いくつかアリスシリーズあったので

 

使ってみていい感じなら

 

揃えたいなー

 

300円で旅行へのテンションがあがって

 

荷物整理ができたら

 

最高

 

ってことで

 

まだまだ買ったのですが

 

明日も仕事なので

 

少しずつ記録としてあげていきたいと思います。

 

そもそも写真あげるつもりはなく

 

愚痴吐きたいから始めたブログなので

 

雑な撮影ですが

 

どうせなら

 

綺麗に写していきたいなー

 

デビルナ