devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

無印良品

今日は定時で終わったので

 

ぶらぶらしていたら

 

無印良品にたどり着きました

 

部屋をブラウンベースにしていて

 

スリッパ等を探して見に行きました。

 

f:id:devilna:20191211225106j:image

これを購入

 

たまにしか履かないことと

 

履いて歩くスペースが少ないので

 

普通の左右のないスリッパ

 

にしました。

 

そして爪が傷んでいるので

 

ケアをするために

 

f:id:devilna:20191211225326j:image

ケアセットでケアをして

 

雑誌で見てよさそうだなと思って

 

ネイルオイルを購入。

 

f:id:devilna:20191211225501j:image

早速試してみようと思います。

 

次の旅は2月の予定。

 

全然知らなかったのですが

 

トラベルサイズのスキンケア用品が豊富で

 

びっくりしました。

 

次からは足りなくなりそうなものは

 

無印のものを購入して使ってみようと思います。

 

無印=そんなに安くない

 

というイメージを勝手に持っていたので

 

しばらく利用していませんでしたが

 

近くにあるので

 

これからはもっと足を運んでいいものゲットしたいと思います。

 

デビルナ

デビルナ