devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

POLAクリスマス

長年お世話になっている POLAさん 今日はフェイシャルエステへ クリスマス企画で 二万五千円毎にくじを一回 年に一度購入する健美と レブアップ購入で くじを四回引かせてもらいました。 結果 いろいろいただきました。 なかなか全部は買えなくて セレクトし…

二連休

ほぼ生産的なことは何もせずに 10連勤の疲れを癒すため ひたすら寝ていました。 昨日は朝から 久しぶりに足のマッサージへ お金持ちなら毎日行きたいマッサージ たまにいってきちんとメンテナンスしないといけないなぁ と実感。 むくみやすい上に 日中水分と…

お母さん食堂

ファミマのシリーズ 夜遅く帰って ちょっとお腹空いたなー って時に買って帰る定番になりつつあるこれ 普通ので醤油とわさびついてあるやつも あるみたいだけど わたしはこっちがやっぱり好き 昨晩も仕事遅くなって コンビニ寄ったら 外国人の方で これあた…

無印良品

今日は定時で終わったので ぶらぶらしていたら 無印良品にたどり着きました 部屋をブラウンベースにしていて スリッパ等を探して見に行きました。 これを購入 たまにしか履かないことと 履いて歩くスペースが少ないので 普通の左右のないスリッパ にしました…

久しぶりの更新です

やっとの午後から半日休みでした 昨日も仕事終わりに研修だったし 本当にぐったりです ひたすら溜まった録画を見ていました。 孤独のグルメ キスマイ朝ブサイク グータンヌーボヌーボ モトカレマニア をやっと溜めていた分見れました。 昨晩のコードブルーも…