devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

二連休

ほぼ生産的なことは何もせずに

 

10連勤の疲れを癒すため

 

ひたすら寝ていました。

 

昨日は朝から

 

久しぶりに足のマッサージへ

 

お金持ちなら毎日行きたいマッサージ

 

たまにいってきちんとメンテナンスしないといけないなぁ

 

と実感。

 

むくみやすい上に

 

日中水分とれない時も多いので。

 

そして

 

年始に健康診断がありそうなので

 

少しは節制していかないとな

 

と思って

 

食べる時間と量、よく噛むことを

 

実践していきたいと思います。

 

昨日からハマっているのが

 

f:id:devilna:20191222213857j:image

これ。

 

ロカボナッツチョコ

 

ビターが苦手な人には物足りなかったり

 

苦いと感じるかもしれませんが

 

わたしは普通にナッツを食べるより

 

満足感があって好きになりました。

 

コスパはそんなによくなさそうだけど

 

健康にはいいかなと。

 

最近本当に食べ過ぎていたから

 

採血の結果が心配すぎる。

 

デビルナ