devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

食欲

検査の結果は

 

毛細血管レベルの出血が数カ所

 

潰瘍などなし

 

ガンの可能性もなし

 

ピロリ菌もいない

 

ということで一安心

 

歯科に行って

 

仮詰めだったところも

 

治してもらって

 

快く年末年始を迎えられそうで

 

ホッと一安心

 

三連休で上司に会わなくていいこともあってか

 

食欲が少し戻ってきたー

 

空腹が辛いので

 

寝る前に納豆巻きを食べて

 

朝からもナッツやミルクプリン食べてる

 

牛乳プリンやミルクプリンが好きな私

 

ヤスダヨーグルトのミルクプリンを食べました

 

f:id:devilna:20181223093522j:image

プルンプルンで好き

 

1個あたりエネルギーも100kcalなので

 

罪悪感もない

 

ジャージー牛乳プリンも好き

 

牛乳は飲まなくて豆乳派なんだけど

 

アイスとかジェラートとかデザート系は

 

なぜだかバニラって書かれるより

 

ミルクとか牛乳って書かれると

 

弱いんだなー

 

これが

 

今近くのスーパーで

 

よりどりデザート

 

2個買うと5%オフ

 

3個買うと10%オフ

 

なのでまとめ買いかなー

 

年末年始にまた買いに行こう

 

お昼ご飯は坦々麺が食べたいなー

 

明日の夜はチキンと手巻き寿司にしようかなー

 

これだけ食のこと考えられるようになったら

 

もう大丈夫かな

 

健康第一だなーって本当に実感

 

お薬代もばかりならないし

 

デビルナ