devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

働き方改革

ちょうど仕事や諸々の環境を

 

リセットしようとしているところですが

 

交渉が難しい

 

まだ1回目だけど

 

給与はほぼ変わらず

 

負担が増える

 

拘束時間も増える

 

多少はいいんだけど

 

3日に1回拘束される

 

っていうのは

 

私としてはうーんと悩みどころ

 

年も重ねていくことだし

 

20代の頃のように

 

やりたいやりたい

 

私がやります

 

できるようになりたい

 

っては思えない

 

ほどほどでいい

 

そしてたぶんあの頃のようには

 

できない

 

月に4.5回なら

 

週1回なら

 

やっていけそうなんだけど

 

二つ返事ではできない

 

非常勤という形をとって

 

他で働くのもありかなー

 

バイトは今の職種には拘らず

 

2月末までに決めればいいかなぁってことで

 

1ヶ月半ぐらい

 

考えつつゆっくりしつつ探しつつ

 

にしようかなー

 

ボーナスが欲しくて

 

なんとかしようと思っているんだけど

 

そこに拘らない自分になりたいなー

 

もっと投資頑張るかなー

 

あ、思い出した

 

保険乗り換えて戻ってきたお金

 

なんもできてない

 

来週平日休みあるから

 

窓口行こう

 

さて、昨日は遅かったし

 

今日も残業だったし

 

お肌のためにも早く寝よう

 

デビルナ

 

平日