devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

昨日の戦利品

今日の戦利品の続きで②って書こうとしたら

 

日付変わって今日じゃないから

 

昨日の戦利品

 

f:id:devilna:20190115203031j:image

靴下と足首ウォーマー

 

履きつぶす?履きたおす?し

 

家でしか履かない

 

ので左は二足280円右は100均で購入

 

早速今日は右の足首ウォーマーつけていたけれど

 

108円とは思えないぐらいポカポカ

 

今日はネックウォーマーしてないけれど

 

さっき駅まで早歩きしたらほんのり汗が

 

そして

 

f:id:devilna:20190115203242j:image

膝下までのストッキング

 

滅多に履かないけれど

 

諸事情により

 

急遽購入

 

324円

 

どれくらい持つのかなー

 

合計で800円以下

 

おしゃれは足元からっていうけれど

 

靴はいいの履きたいけれど

 

靴下は私にとっては消耗品

 

どうせすぐ毛玉ついたりするし

 

色はほぼワンカラー

 

黒が多い

 

柄物は履かないし買わない

 

キャラクターものはもらっても履かないかもしれないなー

 

新しい靴欲しいなー

 

長く使うものは高いもの

 

消耗品はTPOに合わす

 

のがモットー

 

まぁ高いものなんて全然持ってないんやけど

 

少しずつ自分の好きなものだけでかためていきたいなー

 

デビルナ