devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りの紅葉

今日はお昼まで仕事でした 副業も含めて ただいま13/19連勤まできました。 わざわざ足を運んだわけではなく 外に出たらきれいに色づいていました。 癒されました。 あともう少しの連勤 頑張ろう。 デビルナ

ヘアブラシ

買いました 予約していて届いた連絡をいただいたので 今日取りに行ってきました。 今はデジパあててるので ブラッシングあまりしない方がいいと思っていましたが(思い込み) デジパはブラッシングしても大丈夫ですよ と聞いて 頭皮ケア、アンチエイジング を…

パックたち

先月だったか まとめ買いしたパックたち ショッピングモールの アウトレットのお店で お安くゲット 一つ目は 編集したのにまた横向いてしまう のでこのまま HADAOMOI 毎日用に数の多いものを ケチらずに使えるように あとは仕事でのお泊まり先で使う 個包装…

海鮮丼

バタバタしている日々 今月は休みが2日しかありません 今日は久しぶりに母親と出掛けました ランチに海鮮丼を食べました 私はホタテと焼きサーモンとねぎとろの三食丼 母はバラちらし丼 各々これに お味噌汁、小鉢(高野豆腐と肉じゃが)、マグロの角煮、お漬…