devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

イライラ解消

なんだかんだで

 

美味しいもの食べたら解決した

 

イライラしたらダメですね

 

食べ物に弱いですね

 

いつもより食べる量は少なくなってしまってるから

 

この年末年始はそんなに太ってないなー

 

でももっと休み欲しいなー

 

あー、日付は変わって

 

今日から仕事

 

行きたくない人達

 

山ほどいるよねきっと

 

2勤したらまた休みだけど

 

旅もしたいし

 

欲しいものもあるし

 

頑張っていこう

 

好きなものに囲まれて

 

自分にとっていいものだけを取り入れて

 

安物買いの銭失いにならないよう

 

欲しいものを決めて買うようにしていきたい

 

とりあえず欲しいものは

 

ドライブレコーダー

 

食べたいものは

 

柔らかくて分厚い牛たん

 

お気に入りのラーメン屋さんに

 

甥を連れてってあげたい

 

小さい財布が欲しい

 

秋冬は苦手なので

 

結局今年も買ってないなー

 

インナー系とか厚手の靴下とか

 

着倒せるものはプチプラで

 

長く着れるものはいいものを

 

欲しいパーカーがあるんだけど

 

入荷待ち

 

厚手で長く着られそう

 

それから結婚のことも

 

考えていかないといけないなー

 

もう奴とはないから

 

次を

 

でも年齢があーだこーだ言ってられない

 

彼に合わせていたら

 

結婚願望無くなっていたけれど

 

やっぱり子ども欲しいなぁ

 

1人でもいいんだけど

 

やっぱり誰かと支え合い家族も欲しいなぁと

 

考えるようになった

 

悩みは多くなるかもだけど

 

仕事もリセットするつもりだから

 

今年は大変な一年になりそうだけど

 

楽しむ気持ちを失っている今

 

楽しむ気持ちを取り戻したい

 

沖縄に旅行行く予定あるんだけど

 

全然テンションがあがらなくて

 

せっかく行くんだから

 

楽しみたいのに

 

旅行って決めたり行くまでの準備が楽しいのに

 

それまでも楽しいと思えない今

 

病んでるなぁわたし

 

 

あと、家=力を抜く場所

 

だから

 

予定がないとすぐダラダラして

 

なかなか活動しないできないダメ人間

 

休むのも大事

 

寝ると体力も復活するから

 

いいことなんだけど

 

一度休むと次のエンジンがかかりにくい

 

私ほど怠惰な人間はいるのかなー

 

とりあえず今は黒真珠パックしながら

 

ドライヤーしながら

 

ブログ書いてる

 

からなかなか髪が乾かない

 

明日のために早く寝よう

 

明後日も大仕事があるので

 

この2週間勝負だ

 

さて、スクワット&足の運動して

 

寝ましょうか

 

おやすみなさい

 

デビルナ