devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

ロクシタン

副業をしているのですが

 

ほぼ電話番なので

 

うとうとしたり

 

本を読んだり

 

ぼーっとしたりしています

 

職場なので光熱費気にせず

 

暖房をいれてしまいます

 

古い加湿器があるのですが

 

加湿器もお手入れをしていないと

 

よくないみたいなので

 

長時間の勤務の時だけにしています

 

先週はとても眠くて

 

昨日の昼間うとうとしていました

 

おかげで今全然眠くなくて

 

よくないですね

 

遅めのお風呂に入って

 

髪を乾かしています

 

私が普段メインでお世話になっているのは

 

POLAさんの基礎化粧品ですが

 

ロクシタンさんも好きで

 

併用しています

 

私のオススメは

 

洗顔と化粧水

 

普段はダブル洗顔のいらないメイク落としを使っているのですが

 

メイクしない日は

 

ロクシタン洗顔のみで

 

左の洗顔

 

IMクレンジングフォーム

 

泡で出てくるから

 

超超超めんどくさがりな私にぴったり

 

ネット使って泡立てる

 

そんな時間も惜しい私は

 

このボトルを振って振って振りまくって

 

プシュッと

 

泡のキメ細かいし

 

つっぱらないし

 

リピートしたり

 

二本セットで購入したり

 

しています

 

夏場は気温が暑いので

 

泡がこっくり?する感じがなく

 

水っぽく感じることがあり

 

相談しに行って

 

やはり暑いと固まりにくいのでと

 

できるだけ涼しい場所に保管して

 

しっかり振って泡立てるよう

 

アドバイスもらったら

 

いい感じになりました

 

右は長い期間置いているから

 

ボトルの文字が消えかけていてすみません

 

ズボラな私らしいですが

 

このIMエクストラフェイスウォーターは

 

コクがあるというかどろっとしているというか

 

肌にすんなり入っていくよりは

 

たっぷりコットンに湿らせて

 

パックのようにするのがお気に入り

 

f:id:devilna:20190114005025j:image

 

オイルのプレゼントもらった時には

 

オイル使っていたけれど

 

最後の方はこぼしちゃってもったいなかったー

 

高いからちびちび使ってたのにー

 

一応お世辞だろうけれど

 

年齢の割に若く見られる私のこと

 

少しずつお伝えしていきます

 

誰も知りたくないかな

 

まぁ発信はしていきます

 

デビルナ