devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

夜行バスで出発

今日は病院にお見舞いに行ったり

 

図書館に本を返しに行ったり

 

兄家族をもてなしたりと

 

バタバタした1日

 

シャワーをさっと浴びて

 

バタバタと家を出て

 

なんとか夜行バスに乗り込みました

 

電車の遅延とかあったら

 

アウトだった🤭

 

現地で渡すお土産もサクッと購入し

 

むくみ防止靴下を履いて

 

ネックピローを準備して

 

飲み物も置き

 

だいたい整いました

 

私は夜行バスはあれば三列独立シートが好き

 

なくても実は通路側が好き

 

バスに限らず電車も飛行機も

 

ごめんなさいと言って

 

通してもらうのがすごく苦手なだけかもしれない

 

夜行バスで今までいろんなところへ

 

行ったけれど

 

寒いのが苦手で

 

何枚も着込んでいます

 

冷房も自分の席にむかうものは切りました

 

マスクとアイマスクもします

 

トイレに行きたいので

 

どこかで行ったあとに

 

睡眠薬飲んで

 

がっつり眠りたいと思います

 

元々あまり眠れない性分なのですが

 

明日から3日間

 

私のGW楽しんで

 

美味しいものをたくさん食べたいと思います。

 

早く寝たいよー

 

肌荒れが酷いので

 

f:id:devilna:20190504214537j:image

注入しました

 

急いでいてゆっくり選ぶ暇がなかったので

 

とにかくカフェインゼロで

 

ではまだ寝ませんが

 

おやすみなさい

 

デビルナ