devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

空前の担々麺ブーム

私の中で担々麺ブームが

 

続いている

 

f:id:devilna:20190312225539j:image

好きなお店の

 

牛筋担々麺

 

すじ煮込みが程よく甘みをくれるから

 

辛いものがそんなに得意ではない人にも

 

おススメ

 

そして今日はバイトで疲れ切っていて

 

持って行ってたパンも食べる気力なくて

 

f:id:devilna:20190312225718j:image

 

冷凍庫にあったこれを

 

冷凍食品ってそんなにかわないほうだと

 

思っているけれど

 

昼代節約している後輩が

 

いつも冷凍パスタを食べていて

 

200円以下におさめているので

 

結局デザート買いに行ってるけど笑

 

私も冷凍の麺に注目しようと思って買ってみた

 

今日は辛いものが食べたい気分だったので

 

山椒は先週まで苦手だったけれど

 

兄夫婦がカツ鍋定食に山椒かけていて

 

辛味がいいって連呼していて

 

私もかけてみたらいけた

 

これにもついていて

 

買った当初はかけないなと思っていた山椒を

 

半分ぐらいかけた

 

大盛りだったけれどペロリ完食

 

これはリピート買いするー

 

まだまだ担々麺ブームは続きそう

 

デビルナ