devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

途中経過

足の角質シートマスク

 

1週間と思っていたけれど

 

無理矢理剥がさないように

 

って思っているけれど

 

夏だからか

 

早くめくれてきました

 

今は誰にも足の裏見せられない

 

裸足で歩くとアレなので

 

掃除こまめにします

 

今日は帰宅が21時になったので

 

丸亀製麺に行ってきました

 

ぶっかけ冷一杯買うと一杯無料が

 

今日までだったので

 

アプリのかしわ天無料もつけて

 

他にもえび天、さつまいも天、かしわ天

 

で700円

 

1人当たり350円で

 

お腹いっぱいです

 

すりごま、ねぎをたーっぷりかけて

 

しょうがと天かすもかけて

 

いただきました

 

特典のある時しかいかないけれど

 

肉つけ汁うどんオススメされて食べたら

 

美味しかったので

 

また来月も行きたいと思います

 

明日と明後日久しぶりに休み

 

副業はあるけど

 

デビルナ