devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

旅1

沖縄にきています。

 

普段ニット帽、ネックウォーマー、ダウン、足首ウォーマー、あったかソックス

 

のわたしが薄手のニットで暑いと言っております。

 

アウター代いらないね沖縄に住むと。

 

でもわたし

 

アウター大好きで逆に薄手の服をあまり持っていなくて困っている。

 

んーーー

 

持ってきた服でいいよねー

 

んーーーーー

f:id:devilna:20190222001511j:image

とりあえずホテルのケトルでお湯を沸かして

 

さんぴん茶いただいてほっこり。

 

そして私の旅のお供をご紹介

 

f:id:devilna:20190222001553j:image

ベトナムかタイかのお土産にもらった

 

袋?巾着?

 

可愛くていつも旅行用バッグに

 

入れています。

 

お風呂に行く時にこの中に色々入れていくか

 

洗濯用の脱いだ靴下や下着なんかを

 

入れるのに使っています。

 

飛行機到着20分ぐらい遅れて

 

荷物もなかなか流れてこなくて

 

遅くなったので

 

沖縄での初日夜ご飯は

 

丸亀製麺ぶっかけうどん

 

野菜かき揚げとかしわ天をトッピング

 

ねぎも山盛りplusしょうがも

 

野菜かき揚げってこんなに大きかったかな?

 

ラーメン食べたくて

 

フライト待ちの時に

 

ずっとラーメン屋さん探していて

 

でも良さそうなところ多すぎて

 

決まらなかったので

 

空港からホテルまでの間にあった

 

早く食べられるもの

 

ってことで急遽決めました。

 

570円でした。

 

とりあえず1日目は移動の1日でした。

 

寝ます。

 

おやすみなさい

 

デビルナ