devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

抹茶味

私は抹茶味が大好き

 

この前お礼にといただいた

 

コレ

 

1つ食べたら中のフリーズドライのいちごが

 

酸っぱすぎて

 

放置してたんだけど

 

やっぱり勿体ないから

 

今日食べてみたら

 

あまり酸味感じなかった

 

f:id:devilna:20181230224355j:image

残り3つだけ

 

付属の抹茶パウダーかけて

 

いただく

 

f:id:devilna:20181230224433j:image

 

これも好き

 

伊藤久右衛門さん

 

大好き

 

大量購入しに行きたいなー

 

野球観戦好きな私は

 

これから戦力外の番組見ます

 

夕方久々にTSUTAYAウォーキングがてら

 

レンタルを

 

DVD2本借りたら

 

コミック5冊無料チケットついてきたので

 

即レンタル

 

これが読みたい

 

ってのはないので

 

とりあえず手当たり次第に

 

吉永ゆうさんって方の

 

少女漫画?

 

気に入った

 

私はその絵が

 

自分にすっと入ってくるかどうかで

 

読むかどうか決めるタイプ

 

また今度借りたいなー

 

でも連載だと

 

一気に読みたくなる

 

だけどレンタルされてたら見られないし

 

モヤモヤする

 

だけど漫画を買うという

 

価値観はわたしにはないので

 

レンタルかな

 

時間できたら満喫?ネカフェ?

 

も行きたいなー

 

さて、テレビの前でスタンバイしよっと

 

デビルナ