devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

仕事終わり

17時まで仕事でした

 

有難いことに楽な仕事なので

 

ずっと続けたいんだけど

 

もう他の大変なことから

 

少しずつ身を引きたい気分

 

考えることが多すぎたり

 

ストレス感じると

 

頭がふらっとしたり動悸がしたり

 

これは不安神経症パニック障害自律神経失調症かなんかそんな感じなんだろうか??と

 

上司ストレスが強すぎたなー

 

ここ数ヶ月

 

やっと解放されたけれど

 

あの人のことは忘れたくても簡単に忘れられないぐらい嫌な態度とられたなー

 

なーんも考えずに元気でいたいなー

 

今日はおやつにこれを食べた

 

f:id:devilna:20190321170744p:image

 

抹茶どらやき

 

抹茶は好きだけどあずきあんこが苦手で

 

どうしてもペアで入っていることが多いけれど

 

これは抹茶クリームだけで

 

美味しくてはなまる

 

高いけれど外で食べたら

 

680円とかドリンクもつけたら

 

なんだかんだで1000円ぐらいするもんな

 

って思えばやすいおやつですね

 

さて、帰ろう

 

明日はバイト

 

ラストだから頑張るぞー

 

再来週は何もしないでぼーっと過ごす

 

本を読む

 

帰ったら録画してあった東大王見よう

 

デビルナ