devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

NYキャラメルサンド

バレンタインどうしようかなー

 

って思っていたところ

 

一年ほど前に

 

セミナーに参加した時に

 

ブレイクタイムにいただいた

 

NYキャラメルサンドの存在を

 

ふと思い出した

 

ちょっと前に

 

はあちゅうさんのインスタでも

 

しみけんさんが好きだと言っていた

 

買い占めした

 

と書いてあったのも思い出して。

 

キャラメル味ってそんなに好きじゃなくて

 

でも頂いた時に

 

これはおいしーーーーい

 

って感動して

 

そして羽田空港限定と知り

 

買うことないなぁ

 

もらうと食べるかもしれないけど

 

程度だったけれど

 

ネット検索してみたら

 

売ってた

 

あるよね今の時代

 

ってことで

 

f:id:devilna:20190205224650p:image

あげたい人用に

 

糖質制限しているみたいなので少なめ

 

そして

 

f:id:devilna:20190205224729p:image

自分達用に

 

ってことで

 

この2つを購入

 

楽しみつつ

 

周りの人にちょこちょこあげようかなぁと

 

アマゾンプライムの400pも使えたから

 

少しお得にゲットできたー

 

届くの楽しみ

 

あとはふるさと納税

 

アスパラをポチり

 

5.6月ぐらいに届くみたい

 

楽しみ

 

アスパラ大好き

 

2Lサイズとか太めのやつ

 

食べることが好きで

 

胃の調子もよくなってきたから

 

どんどん美味しいもの食べるぞー

 

デビルナ