devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

ストレス

上司の存在が

 

ストレスすぎる

 

部下を守ろうとしてくれない人に

 

ついて行こうとは思えないし

 

8人もいるまえで

 

責め立てられたら

 

私が悪いんです

 

私のミスです

 

というしかなかった

 

誰ひとり庇おうとしてくれなかった

 

職場ってそんなもんやったっけ?

 

前のところはそういうことがあったら

 

話し合いをしていたけどなー

 

どうやったら防げるのか

 

業者さんの力量も下がってきて

 

誰に頼ったらいいのか

 

誰が私を守ってくれるのか

 

……

 

誰もいなかった

 

解放されるためには

 

辞めるしかなかった

 

デビルナ