devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

単発バイト

朝早かったことと

 

慣れていないことと

 

思っていたより忙しかったこととで

 

終わったーと思った瞬間から疲れがどっと

 

逆に緊張のせいか

 

7時間飲まず食わず休憩もなしで

 

お腹すいたという感もなく

 

とりあえず車を駐車していた駅まで戻る

 

一応パンを持ってきていたけれど

 

食欲は戻らず

 

コンビニ寄るも食べたいと思うものもなく

 

強いて言うなら今は

 

ブルーベリーソースのかかったレアチーズケーキが食べたいな

 

今日は出掛ける気力もなく

 

時間もあったので

 

銀行に電話してみた

 

投資信託の件で今の現状知ったり

 

持っている資料のいるものいらないものを

 

判断してもらったり

 

担当さん結婚や出産でどんどん変わっていかれるけれど

 

どの方も美人で優しくていい方ばかりにあたる

 

そして今の担当さんも外出されていたけれど

 

戻ってくるまで待っていて欲しい

 

直接話をしたいと言っていただけて

 

恵まれてるなーと感じた。

 

単発バイトはいない人の悪口パワハラ発言セクハラ発言のオンパレード

 

単発だから誰にも喋ってもらえないのも切ないけれど

 

混ざるより200倍マシと思って

 

ジッと黙って我慢していた

 

仕事できる人ができない人の悪口

 

いろんな職種の人がいて年齢の人がいて当たり前

 

本来能力持っていても上の人の圧力で本領発揮できない人

 

ずっとそこにいたら私もそうなってしまうのかもしれない

 

今日私の1番の苦痛は慣れないことに必死だからそこまで思うことがなかったのかな

 

聞いて教えてくれた人は年配の人だから怖かったけれどちゃんと教えてくれた

 

今日はいい経験をした

 

明日はまた別のグループだと思う

 

どうなるかな

 

明日も同じ業務かどうかはわからないけれど今日学んだことを明日に活かせそうなので

 

少しは気が楽

 

16-18到着予定の宅配便がらまだ届かなくて

 

うたた寝したいのにできない

 

早くきて欲しいなー

 

明日も頑張ろう

 

デビルナ