devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

パーソナルカラー診断

予約取れないですよね

 

私の行きたいところは

 

28日前の時間指定で予約開始

 

もちろん全部予約いっぱい

 

一斉にアクセスするから

 

繋がりにくかったけれど

 

希望の時間があいていて

 

見事予約取れた

 

行きたいなーと思いつつ

 

なかなか重い腰を上げられなかったけれど

 

やっと動けた

 

ZOZOTOWNでアーバンリサーチの服買いたかったけれど

 

カラー診断受けてからにしよう

 

欲しい服も売り切れだったりするし

 

でも沖縄に来ていく服もどうしようかなーというところだし

 

今変わろうとしている時間なので

 

できることはやっていきたいんよね

 

まだ先だけど楽しみだなー

 

私はどんな色が似合うんやろう

 

デビルナ