devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

安室ちゃんお疲れ様

NHKで安室ちゃんの番組を見た

 

正直ファンだったことはないけど

 

大ファンの友達に一度だけ

 

コンサートに連れて行ってもらった

 

昔はジャニーズのコンサートも行ったりしたので

 

MCのほぼない安室ちゃんのライブは

 

当時の私にはイマイチだと感じた

 

今考えるとアリーナで前から10列目ぐらいで

 

めっちゃ、ありがたかったんやなーと

 

安室ちゃんが

 

不安だった

 

焦っていた

 

どうしていいか分からなかった

 

レールの上を走るのに必死だった

 

その道から逸れないように

 

ってばかりで

 

どうしたいとか考えられなかった

 

とか

 

安室ちゃんでもこんなに色々

 

ネガティブなこと考えたり

 

辛い思いしてきたんだなー

 

ってわかって

 

なんだか安心した

 

みんな人間やもんね

 

こんなに成功している人でも

 

こうやって思うことはあったんだなぁと

 

なんか今日の番組見てよかった

 

私も考えすぎず

 

不安になりすぎず

 

焦らずに

 

楽しもう

 

誰にどう思われるとかではなく

 

自分が大事やね

 

私には沢山味方してくれる人がいる

 

感謝の気持ちを忘れずに

 

恩返しできるよう

 

頑張るしかない

 

デビルナ