devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

乃木坂

西野七瀬ちゃんの卒業が

 

近づいてきて寂しい

 

でもグータンヌーボが楽しみ

 

毎週録画だな

 

白石麻衣ちゃんの美しさも素晴らしいし

 

他のメンバーもみんな美しい

 

西野七瀬ちゃん

 

はじめは失礼ながら

 

どこが可愛いのかな?

 

大勢の中にいたらわからない

 

った思ってたけれど

 

その思ったことがきっかけで

 

注目するようになってきたら

 

今は一番目がいくようになった

 

笑ってるのか笑っていないのか

 

伏し目がちで口元は笑ってる

 

そこがミステリアスで

 

気になっちゃうんかなー

 

って

 

卒業までもうすこし

 

毎日を大切に

 

これからも応援します

 

デビルナ