devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

西野七瀬ちゃん

ある日突然気になりはじめた

 

目が笑ってないって感じる

 

闇を感じる

 

だからこそスマイル全開のコより

 

気になって仕方ない

 

ダイエットのために

 

癒されるために

 

西野七瀬ちゃんのフォトブック

 

わたしのことを購入

 

食べたい時は

 

七瀬ちゃん見て

 

こんな体型になりたいなー

 

って気持ちを引き締めさせてもらえことにする

 

無理なんだよね

 

若くないし

 

元々がぽっちゃりだから

 

だけど何もしないよりマシ

 

すっごくじぶんと違うタイプ

 

服とか見てても好みが違う

 

私はたぶん顔全体で笑うから

 

明るいですねとか

 

いつもはつらつとしてますね

 

とか他部署の人に言われる

 

でもそんな自分は

 

七瀬ちゃんのミステリアスさ

 

カメラに向かって伏し目がちで

 

目が合いそうで合わない

 

だからこそそんなことができる彼女に

 

憧れる

 

うんと年下なんだけど

 

正直乃木坂のメンバー

 

みんなが美人だから

 

誰が誰だかって感じだったけど

 

七瀬ちゃん卒業決まってから

 

急に気になる存在に

 

もっと見ておけばよかったなー

 

なんてね

 

もう少し見て癒されて

 

明日も頑張ろう

 

わたしのことの裏表紙

 

普通の書店で購入

 

f:id:devilna:20190107231740j:image

デビルナ