devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

アウトプット

最近色々あって

 

吐き出したい

 

だけど吐き出す場所がない

 

アウトプットできなくて

 

心身ともに疲れている

 

ツイッターだと知り合いがいるから言えないこと

 

嬉しかったこと悲しかったこと愚痴不平不満

 

よかったこと日常の場面へのツッコミ

 

電車内でのなんでやねん

 

ポジティブなこともネガティブなことも

 

書きます

 

とりあえず今は職場の上司と特に意見が合なくて辛い

 

離れれば良いと言われるのだが

 

なんせ少人数すぎて離れられない

 

関わらざるを得ない

 

彼氏と別れそうで辛い

 

このままではただ歳を重ねていくだけでなにも変わらなかった3年間

 

このままじゃいけないのわかってるけれど

 

いろんないい思い出ばかり溢れてくる

 

いろんなこと

 

少しずつ前に進めますように

 

デビルナ