devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

モヤモヤ2

2つ目のこと

 

餅は餅屋っていうでしょ

 

餅屋ではない私たちが

 

餅を扱って

 

結局のところ

 

待たせたり、時間がかかったり、

 

待たすことでリスクになったり

 

リズムがくるってイライラさせたり

 

となるなら

 

その時だけでも

 

餅屋が来てくれたらいいと思う

 

むしろお互い得意分野

 

専門が違って

 

その専門の仕事をプライドと誇りを持ってやれば

 

絶対にいい仕事ができると思う

 

今は私たちが担っているけれど

 

本来職業としてやっていいのかダメなのか

 

ってところで疑問に感じている

 

決して彼はおかしなことは言っていない

 

法的なことでいえば

 

彼の言っているとが理にかなっているの

 

だからこそモヤモヤ

 

2人で1つの評価を受けることは

 

わかっていたことで覚悟の上

 

私の仕事ぶりも

 

私だけの実力だけでなく

 

私を育ててくれたからの評価にも繋がると思っているので

 

必死に頑張っている

 

色々思うところはあるけれど

 

私は彼についていき

 

ダメな部分はノーといい

 

彼を肯定していく

 

って決めたので

 

ここで愚痴を吐き出しながら

 

自分の決めた道を進んでいく

 

批判のない人生なんてないから

 

適当に流していきましょう

 

努力は辞めない

 

やるなら全力投球

 

デビルナ