devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

今日のわたし

朝から仕事

 

暇だと思うゆとりなく

 

定時で終了

 

昼休みはいつでもみんなと離れてひとりで

 

休憩室電波悪いのと

 

わたし以外のメンバーは

 

なぜかアニメ、ゲーム、ポケモン、水族館など

 

全くわたしの興味ない分野ばかり

 

合わせるの得意じゃないし

 

好きなこと考えてたいか体も心も休めたいから

 

離れる

 

それだけ

 

食べること大好きなわたしが

 

食欲ない

 

食欲戻りますように

 

とりあえず笑いが足りないかなと思って

 

"THE W"をなんとなく見てる

 

少しずつブログパワーアップさせるか

 

ひたすらアウトプットするか

 

まだ方向性がなにも決まってないことはわかる

 

明日はきっと残業

 

早めに寝よう

 

デビルナ