devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

超連勤終わりました

副業も含めて

 

なんだかんだで26連勤が

 

ようやく終了した

 

土曜日の夜

 

遊びに行く予定でしたが

 

1人はメニエールで難聴

 

もう1人は先週鼻の手術をして

 

口呼吸しかできない

 

ってことでキャンセルになりました

 

明日は幼馴染のバースデーランチ

 

夜は甥のバースデーディナー

 

と外食が続くので

 

今夜久しぶりにぼーっとゆっくりしました

 

何もすることがなくて困った

 

この前買ったGABA for Sleep

 

よく眠れる人もいるらしい

 

味は美味しいので

 

また追加で明日買いに行こう

 

来週末出掛ける予定があるのに

 

台風20.21号がまた発生したのを知り

 

落ち込んでいる。

 

もう自然の摂理にはかなわないな。

 

これ以上損害増えて欲しくない。

 

デビルナ