devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

おススメEMS

今日はPOLAさんに

 

月一エステに行ってきました。

 

半年に一度コースで申し込んでいますが

 

今月から

 

EMSが導入されたので

 

お試しで一回やってもらうことにしました。

 

一回2200円です。

 

エステの途中で

 

ジェルを塗り

 

小さな機械を当て

 

電気刺激を与えてもらいます

 

レベルは1-25ぐらいとおっしゃっていたかな

 

若い人ほど弱めできいてくるらしいです

 

少しずつあげてもらっていって

 

筋肉が動いているなぁ

 

でも痛くないなぁ

 

というところでしばらく刺激を与えてもらいます。

 

それをほお周りと額と

 

終わりに鏡を見ると

 

エステとの相乗効果か

 

確実に引き上がっていたし

 

その分毛穴もほぼ見えないぐらいになっていました。

 

コレはおススメです。

 

ただ、お店に置いてある数と

 

予約との兼ね合い

 

並列で他の方が使っておられたら

 

待ったりできないということも

 

でてくるかもしれないとのことでした。

 

とりあえずよかったので

 

来月も予約してきました。

 

エステの後に約束があったり

 

急いでいたりすると

 

時間がかかるので厳しいかもしれません。

 

できる日にはやっていってもらおうと思います。

 

月に一回だけでも

 

やるのとやらないとでは

 

違うと思うので

 

若い子には敵わないし

 

エイジングケアできる

 

金銭、時間のゆとりがあるうちに

 

保っていきたいです。

 

趣味の野球観戦の時期も終わり

 

日焼けもする機会も減り

 

時間ができるので

 

秋冬は乾燥に負けない

 

お肌づくりを頑張ろう

 

あっという間に花粉の季節がきてしまう

 

やだなー

 

デビルナ