devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

ラ プードル

今週は6勤

 

明日で終わりです  

 

頑張ります

 

ミラノコレクションに

 

浮気していたけれど

 

ミラコレも好きだけど

 

帰りにデパートに寄って

 

ラ  プードル

 

買ってきました

 

f:id:devilna:20190621224402j:image

 

昔使っていたけれど

 

ちょっと離れていました。

 

SNSでコスメデコルテのパウダーがいいって

 

チェックしたけれど

 

流石に2万5千円は…

 

ってことで

 

次の候補だった

 

プードルに戻すことにしました

 

私は今回はニュアンス Ⅰ を

 

チョイスしてもらいました

 

明日から楽しみです

 

デビルナ