devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

気にしない

最近転職して

 

経験年数を重ねてるから

 

かなりのスピードで

 

割り当てられていて

 

業務をこなしている

 

でも無駄に

 

あの年なのにこれだけしかできないの?

 

やってきたからできるでしょ?

 

的に思われることが

 

プレッシャーで

 

そしてそれを負担に感じてしまっている。

 

みんなもそうなのかなー

 

気にしないでマイペースに

 

お給料に見合った仕事をしたら

 

それでいいってことで

 

開き直って気にしない

 

メンタルを持ちたい

 

なんかまだ休息が足りてなかったなー

 

でもこの仕事は離れたらできなくなってしまう

 

休息することが負担になってたのもあるので

 

他人にどう思われているかとか

 

みんな見てない期待されていない

 

と思ってやっていこう。

 

新人じゃないから指導者なしに

 

その場にいる人捕まえて

 

聞いて行かなきゃならないシステムが辛い

 

でも唯一心に決めていることがある

 

それはたった1人

 

この人の役に立ちたいって

 

思う人がいる

 

その人が引退する時に

 

いてくれてよかったな

 

と思ってもらえるようにする

 

たった1人だけでいい

 

そう

 

その人だけでいいんだ

 

デビルナ

 

気にしない

 

それが目標