devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

キャリーバッグ

衝動買いしたやつが届いた

 

店長に送料1160円もってもらった

 

関西魂

 

色はピンク

 

機内持ち込み可能サイズ

 

可愛くて載せたいんだけど

 

この色珍しくて同じ色の持ってる人

 

見たことないから

 

身バレするので

 

とりあえず

 

来週からの沖縄に持っていきます

 

今のやつもドット柄でとても可愛い

 

2012年頃から

 

いろんなところに一緒に行ってくれた

 

何も不自由はしていないけれど

 

数はたくさん行っている

 

とりあえず今回の退職時の多量荷物持ち帰り時や

 

これからはじまる借りぐらし時の家との往復に

 

使いたいと思う

 

海外用は大きめで紫色

 

どれもこれもポイントは

 

荷物流れてきたときに

 

見つけやすいようにってこと

 

私はキャリーにステッカーとか貼るのは

 

好きじゃないので

 

いたってシンプルです

 

好きなものに囲まれて生活していくために

 

大切にしていこう

 

デビルナ