devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

久しぶりの更新です

やっとの午後から半日休みでした

 

昨日も仕事終わりに研修だったし

 

本当にぐったりです

 

ひたすら溜まった録画を見ていました。

 

孤独のグルメ

 

キスマイ朝ブサイク

 

グータンヌーボヌーボ

 

モトカレマニア

 

をやっと溜めていた分見れました。

 

昨晩のコードブルーも見て号泣していました。

 

f:id:devilna:20191208234640j:image

寝る前なのに今これを食べています。

 

ずっとほうじ茶ブームが続いているので笑

 

あと、麻婆豆腐や汁なし坦々麺にもハマっていて

 

辛いものを求める日々です。

 

気づけば師走

 

あっという間に今年が終わってしまう。

 

年末年始も世間様のように大型連休ではなく

 

働きます

 

朝の電車空いてそうなことが

 

救いかな

 

明後日はボーナス

 

楽しみだなー

 

またドラッグストアで買ったパックなど

 

載せます

 

明日もハードなので

 

早く寝ます。

 

おやすみなさい

 

デビルナ