devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

ごめんなさい

唯一相談できる上司が

 

体調不良で午後から退勤されたそう

 

普段は部署が違うから

 

週一であえたらいいか

 

自分からその部署訪れてアポ取るしかないんだけど

 

血圧が200ぐらいなったみたいで

 

最近悩み事相談しまくって

 

悩ませてたからなー

 

私ストレスだなー

 

職場ではコーヒー&タバコだけみたいなのも

 

心配だけど

 

沖縄出身で

 

まさしくなんくるないさ

 

って感じ

 

とりあえず受け止めてくれる

 

尊敬する人

 

私が間違っていたとしても

 

思っていること言いたいことを

 

一旦吐き出させてくれて

 

それから否定的な言葉を使わず

 

建設的な解決方法を導こうとしてくれる

 

こうなりたいなって思う

 

早く体調整えてください

 

しかしうちの職場

 

全体的に崩壊しかけだな