devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

日本酒マスク

ドラッグストアに行ったら

 

これが売っていたので

 

f:id:devilna:20190804092310j:image

購入しました

 

ルルルンがよかったけれど

 

割引対象外なので

 

モノによって

 

10-20%割引になるので

 

節約

 

前から7枚入り?

 

を使っていて

 

今回大パックを見つけて購入

 

シートは少し小さめ

 

ルルルンよりひたひたではないけれど

 

この夏毎日継続することが

 

 大事だなぁと思って

 

私は日焼けしたくないので

 

日焼け対策徹底しています

 

海とか全く行きたくないので

 

閉じこもって断捨離でもします

 

本当はランチからのお出かけ予定だったけれど

 

その友達が彼氏と別れてしまって

 

そのお出かけにはいかないと連絡が

 

なので私も1人で行っても

 

なので大人しくします

 

デビルナ