devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

若い男子

わたしもバタバタ

 

とても仕事が忙しくて

 

若い男子くんも休みなくて

 

この前ひさびさに会ったけれど

 

相変わらずうぶだわ

 

マグロ男子って感じ

 

基本的に積極的なタイプでもない

 

消極的

 

そしてめんどくさがりや

 

部屋も汚いし

 

唯一すごく主張してくることがあって

 

それを聞いてあげて

 

人に何かを伝えることや

 

意欲があるってことを見せることの

 

大切さに気づいて欲しいので

 

言うことを聞くようにしています。

 

おちょくりながら笑。

 

わたしの久しぶりという間隔と

 

若い男子クンの久しぶりという間隔は

 

違っていて

 

そんなに経ってないって言うのが

 

感覚が違うなぁって思ったり

 

ちょっとコミュ障的なところがある

 

あと2ヶ月で離れてしまうけれど

 

その間楽しみたいし

 

育てたいって思うのよね

 

時間がないな

 

春から声かけてくれてたら

 

って思うんだけどね

 

デビルナ