devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

パーソナルカラー診断

昨日いってきました。

 

なかなか予約がとれず

 

28日前の11時にスタンバイして

 

ゲットした枠

 

私は自分でするネット診断ではウインターかな

 

スプリングは間違いなくないし

 

オータムでもない 

 

と感じていました。

 

結果はサマーでした。

 

そして骨格診断もしてもらってきました。

 

結果はこれだけは違うだろうと

 

思っていた

 

ウェーブでした。

 

言われたら納得する点ばかりで

 

とても勉強になりました。

 

今までの服から

 

ガラッと変えていこうと思います。

 

スカートも履こうと思います。

 

リップもローズ系がいいとのことで

 

早速

 

f:id:devilna:20190303222950j:image

家にあるものでローズっぽいグレイジュっぽいものを

 

選びました。

 

明日からつけてみよう。

 

もうすぐ有休消化で

 

休みに入ります。

 

バイトもするけれど

 

買い物行ったり断捨離したり

 

この際自分とよく向き合い

 

整理整頓しようと思っています。

 

読書もしたし。

 

本業三連休だったので

 

仕事行きたくないな

 

デビルナ