devilna’s blog

気ままになんでも心のはけ口

ディナー

前の職場の後輩たちと

 

ご飯行ってきて

 

面白い話も愚痴も🤣聞いて話せて

 

すっきり

 

パワー充電

 

また次の忘年会まで頑張ろっと

 

ありがとうね

 

いつも大好きなメンバーのお陰で

 

胃の痛みがマシだった

 

f:id:devilna:20181223094302j:image

海老とイカのパスタ  海老クリームソース

 

パスタの量選べて値段も同じだから

 

女性だけでなく男性の学生さん達も多く利用されてるみたい
f:id:devilna:20181223094258j:image

そしてピザ

 

この日は本日のオススメにした

 

チーズに弱い

 

チーズ大好き

 

お腹いっぱいすぎて

 

デザート食べられなかったのが心残り

 

次の日も仕事だからガーリック系は避けたけど

 

お店の中がガーリック臭すごくて

 

結果においが染み付いてしまった

 

美味しかったからいいかー

 

帰ったから消臭剤ふりまくったー

 

食べること大好きな私は

 

やはり食べていかないとね

 

デビルナ